--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.03

息抜きに苺

あっという間に3月ですね~
季節的には春ですが、遠野の春はまだまだ先です。

でも気持ちだけ先走って、息抜きに苺グッズデザインしました!
なんだかんだで、ファンシーな感じが好きなんです。

特に、苺は可愛い!
そこまで集めはしないものの、観たりするのは大好きです。

黒苺バッチと、ピンク苺バッチ。


これは出すとしたら、めがねばし直売所になるかと思います。
果たして需要はあるのだろうか・・・
気が向いたら量産して並べてみます!

お土産に限らず、もっと色んな種類のグッズがあれば楽しいだろうな~とは思うんですが、なかなか作れない今日この頃です(´・ω・;`)

工房商品トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

