--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.19

嬉しい返事

すっかりブログをサボってしまっておりました;
ずっと調子が出ず、ぼーっと無駄な時間を過ごしてしまってます。
いいかげん、そろそろ動き出さねば・・
そんな時、嬉しいハガキが届きました


実は、麻生さんに年賀ハガキを出そうという企画がネット上であると友人に聞き、それに便乗して私も応援年賀を出してみたのです
そしてこうやってお返事が来るとは・・・嬉しいです!!!
(家族には特に何も言ってなかったので、届いてかなりビックリしてました 苦笑)


今まで政治にあまり興味が無かったのや、理解力も低い為に、未だ解らない事は多いですが、麻生さんをきっかけにこうやって興味をもって情報を知ろうと思えているのは自分でも驚きですし、良い事です。

あの熱く解りやすい演説は、まだあまり詳しくない私にもよくわかり、とても良いものに感じます愛国心も素晴らしいと思います!

ネット上ではこんなに人気があるのに、支持率などあまり宜しくないのは・・・一体何処を調べているんでしょう?!と疑問にも思います。


で、色々と情報を調べるようになったのですが、こんなところをみつけました↓

■世界が見習う麻生太郎の経済政策 ~批判しているのは日本のマスコミ・野党・煽られる日本人だけ~
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/417.html#id_93bdb219


こんな内容です(ほんの一部を引用します)
【以下引用↓】
麻生首相は国内で、失言したとか、字を読み間違えたとか、想像もできない低次元の問題でたたかれている が、
海外では 中国の胡錦濤主席も米国のブッシュ大統領も必死に麻生首相の話を聞いて参考にしようとしている。
日本の総理の話がこれだけ世界で注目されたことが過去にあっただろうか。
日本にも優秀な政治家は多数いるが、海外に日本の経験を自身の言葉で、そして英語で話せる政治家はそう多くない。
麻生首相は日本が世界を正しい方向へ導くためには不可欠な人物なのだ。
字を読み間違えたくらいで、政権をつぶしてしまえという今のマスコミ世論は正気の沙汰(さた)ではない
【以上、引用終わり】

他にもこんな内容が・・

<目次>
* ■定額給付金とは何か
* ■定額給付金の効果
* ■世界各国で行われている定額給付金
* ■世界が見習う麻生太郎の経済政策 ~批判しているのは日本のマスコミ・野党・煽られる日本人だけ~
* ■もし選挙対策だとしたら、批判が出た時点で政策を止めている
* ■公明党の陰謀、という指摘について
* ■意図的に定額給付金だけを取り上げ、他の政策は隠蔽
* ■「2兆円を派遣切りの失業者保護に回せ」と言う方へ
* ■今後もマスコミは同様の手法で世論誘導を続ける
* ■マスコミのネガティブ報道のせいで景気が悪化
* ■マスコミは「広告税導入」を阻止したいために麻生太郎を潰そうとしている
* ■定額給付金に反対する人の特徴
* ■セットで見たい麻生関連ページ

上記目次の内容はコチラから↓
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/417.html


総合的なトップページはコチラ↓
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html


ちゃんとソースを明示していて、信頼できる情報だと思います。
まだ全部は読めてはいませんが、知らなかった事がありすぎてかなり驚きです
気になった方は是非ごらんください~

日記トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

じ、直筆i-198

ひで助:2009/01/21(水) 15:30:40 | URL | [編集]

>ひで助さん
お久しぶりです!
あ、もちろんコピーですよe-330
紛らわしくてすみません~e-258

ebika:2009/01/21(水) 21:25:26 | URL | [編集]

復活しましたnatsukoです。

たしかにね、日本のメディアってどんな報道も
詰問調か絶望調ばっかりだよね

結果が欲しくてイライラした世の中の余裕のなさがそうさせるのかな?

※マイブログにひっそりとリンクさせていただきました。

natsuko:2009/01/22(木) 20:44:37 | URL | [編集]

natsukoさんコメントありがとうございます!
そして復活されたようで良かったです!!!

確かに、世の中の余裕が無いのかもしれないですね。。
先日観たテレビで、オノヨーコさんが、世界は愛に飢えていると言ってました。
私もそう感じる事があります。。

> ※マイブログにひっそりとリンクさせていただきました。
わー!ありがとうございます!!私もリンクさせて頂きますー!!

ebika:2009/01/23(金) 00:16:57 | URL | [編集]

こんばんわ。
はじめまして・・・ではないのですが。
いつもお世話になっています。
トモリマンでもお世話になりました。
「柳の下工房」
ネーミングいいですね。
ご家族での家内工業(?あってるかな?)
素敵です。
デザインももちろん・・・。
年賀状の鮮明さにも感激しました。

麻生総理の人気については、よくわからないのですが、なんか一生懸命にやろうとしていることは感じます。今日の千秋楽で、内閣総理大臣賞を手渡す時に、朝青竜関に何か言ってました。カーラジオだったので、よく覚えてないんですが、とにかく一生懸命に「横綱の優勝を自分は喜んでいるんだぁ~。」と観客席に伝えようとしていることは分かりました。一生懸命さは悪くないと思います。

んだば まんつ!
おやすみなさい!

げん:2009/01/25(日) 23:37:05 | URL | [編集]

>げん様
おばんです!はじめまして・・ではないとの事で!
私もお会いした事あるでしょうか?
長女です。父がいつもお世話になってます!

そして、こんなブログを覗いてくださって有り難うございます!(ノω・、)


柳の下工房という名は、うちの座敷おやじがつけたものです。家内工業?と言っていいと思います。たぶん。

私の考えなど気にもせず、うちの座敷おやじが好き勝手爆進してるので・・詳しくは座敷おやじにお聞きくださいませ(苦笑)

デザインは日々勉強ですので、もっともっと進歩していきたいと思っております。有り難うございます!


麻生総理、一生懸命だと私も思います!!
話し方も、みんなに伝わるように、わかりやすく話してくれていると感じてます。

麻生さんの話題にも触れて頂き有り難うございました!!


んでば、おやすみなさいませ!

ebika:2009/01/26(月) 02:37:23 | URL | [編集]

>げん様
ああ!すいません!!
すっかり父のお知り合いの方だと勘違いしておりました;;
トモリマン、どこかで聞いた事あるなーと思ったら、ブラジルカラーのあのキャラクターですよね!!?

父ではなく、うちの弟くんがお世話になっております(>_<*);;

ebika:2009/01/26(月) 20:39:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

