--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.22

【試作】新作マグネット

続けて更新です!

頼まれて製作したグッズの材料を大量に注文した時、一緒にマグネットの材料も購入していました。
「やりたい、やりたーい!」と、思っていましたが、やっとこさ試作できました!
ううーん、四角のデザイン楽しいですね~!
と、言っても、既存のデザインをちょいと直しただけですが

絵の部分のサイズは40mm×30mmです。
透明の枠部分が結構キレイです!


裏面はこんな感じです。
全面磁石で、なかなか磁力も強いです!


重ねてみました。
しっかりとした厚みがありますよ!

今揉めてるのが値段・・
材料がドームストラップ(大)くらいするので、値段が少し高めになりそうです。
い、いくらなら買いたいですかね~;;
値段付けるのは難しい・・!

これも年末年始休みに量産できれば・・・!
デザインも増やしたり新作考えたりしたいですね~AKAPPA

工房商品トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

