--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.21

もう今年が・・

しばらくバタバタしてましたヽ(^o^;)ノ

気づいたらもう12月も終わりですか!!早いです。
まだ少しバタバタありますが、あらかた落ち着いてきました。
あああ、今月ブログ更新してないなんて・・・


今日はいい加減治したかったロゴを再考・・
実はロゴってとても苦手なんですよね~(;´Д`A ```
で、今回頑張ってできたのがコレです↓

色は用途によって変えますが、しばらくこんな感じで行きたいと思いますpig

ロゴを差し替えるついでに、タイトルイラスト(ブログ左上)も変えてみました!
今度は先日できた新しいデザインの、遠野トリオを使用。
ブログ始めて1年半ほど経ちましたが、やっとこさ工房も方向性が定まってきました!

さて・・・今年はじめに立てた目標・・まだ達成できてないものが;;
残りの2008年・・というよりは、年末年始の休みでがっつり作業したいと思います!


作品/イラストトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

