--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.21

遠野市 風の丘様

遠野市の道の駅、風の丘様にて商品を置いて頂ける事になりました!

遠野市へきたらまずここへ・・というほど、とても有名な風の丘さま!スペースをご提供くださり有難うございます!!

こちらで置かせて頂いているのは、
◎缶バッチ(各種)
◎ドームストラップ(大・小各種)
◎エコバッグ


です!委託品という事で、まずは様子をみるため
いくつか種類を置かせて頂きました。

これから売れ行きによって、スペース縮小になるか・・・
はたまたこの場所から消えてしまうか・・
逆に種類を増やせるか・・

ドキドキです



うちの子達をどうぞ宜しくお願いします。



◎張り切って台紙を入れたり、シールを貼ったり、パネルやキャラクター紹介をつくったり・・
入り口入って真っ直ぐという、とても目立つ場所です。
みなさん、風の丘へ寄られる際は、是非うちの子達を覗いてやってくださいませ



実は本日(20日)、ちょうど私の休みと重なったので納品して参りました。

確認と立ち会いで遅くまで残って頂いたS様、ありがとうございました!!
気になる事ありましたら、遠慮せずなんでもご指摘ください。
よろしくお願いしますAKAPPA

道の駅遠野 風の丘HP(http://www.echna.ne.jp/~furusato/)

販売店様ご紹介トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

