--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.28

【巨大】座敷おやじ缶バッチ

UPSOLDさんで商品登録をしている時に、150mmという巨大缶バッチを発見しまして・・!
「そんな大きな缶バッチ・・・・えぇ?!」と思って、
面白そうだったので、座敷おやじで登録して購入してみました


届いたらやっぱりでかい!(そりゃそうですが)
右下の小さいのが、いつも販売している通常サイズ(32mm)の缶バッチなのですが・・
うーん、すさまじいでかさ(笑)

ちなみに裏側は、ちゃんとピンもついてましたが、シャシン立てのように立てる事ができる支えが折り畳み(?)でついていました。
さすがにこれを缶バッチとしてつける事はなさそうですが、看板の代わりになりそうなので、めがねばし直売所のTシャツコーナーにでも飾っておこうかと思っております



居るかはわかりませんが、欲しいという強者さん(超座敷おやじさん?)はこちらからどうぞ↓
注文画面でのサムネ画像はぼやけてますが、実物は↑の写真のように、きちんと印刷されてきますのでご安心ください♪
座敷おやじ(片面遠野ver)
座敷おやじ(片面遠野ver)

商品(UPSOLD)トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

