--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.23

本日の作業


めがねばし直売所に出しているステッカーマグネットの数が少なくなったとの事で、今日はマグネットを大量に製作しました

耐水ステッカーで、水に強くてあと光にも強い(UV)という用紙を使用
一つ一つ手切りなので、どうしても型は変わってしまいますが・・はさみやカッターを駆使して、キレイな型に切れるように頑張っております(>_<;)


厚手の磁石なので、重ねたらどっさりに見えます。でも今日できたのは30枚ちょっと・・
イベントもあるので、もうちょっと作りだめしておかなくては



それから今日は、今まで作る予定で出来てなかったステッカーも完成
こちらもマグネットと同じく、耐水耐光です
ステッカーは厚みが無い分、マグネットよりは切りやすくて良かったです


最近は、現在作っているグッズの品質向上に勤めております。
印刷をもっとキレイにしようと色々探してました。
そしたらとても良いところを近くで見つけたので、そちらに印刷頼んで、定番のバッチの何種類かは刷ってもらってきました!
これで次の注文からはより綺麗なバッチをお届けできます(*^▽^*)

胸を張ってグッズをお勧めできるよう、いろいろ試行錯誤中です。

工房商品トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

