--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.20

遠野市 伝承園様

またまた置いて頂ける事になりました!
(こちらもブログでのご紹介が遅くなってしまいました;)


遠野と言ったらここ!というぐらい有名な「伝承園」様です。

こちらで置かせて頂いてるのは、
◎河童バッチ(KAPPAとAKAPPAの表情いろいろ)
◎座敷おやじバッチ(文字と絵の2種×色多数)
◎ポストカード(KAPPA&AKAPPA)
◎ミニうちわ(座敷むすめとあかっぱ、座敷おやじ 色違い数種類)


です!沢山ありがとうございます;

写真を撮った時は、まだウチワは並ぶ前ですが・・・
こ、こんな良い場所に置いて頂いてしまいました・・!!
(お土産の定番南部せんべい←私も大好き の前にい ま す よ 

しかも素敵なカゴに入れて置いてくださいました



遠野へ行かれたら、是非伝承園へ・・・!と、言う前にきっと行かれると思いますが、柳の下工房の商品をみかけたら、「お、あるある(笑)」と覗いてやってくださいませ(^▽^*)
もちろん、購入も大歓迎です

販売店様ご紹介トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/09/20(土) 15:54:51 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

