--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.20

遠野市駅前 物産センター様

遠野駅を出てすぐ右手にある「物産センター」様にて缶バッチを置いて頂ける事になりました!

置いて頂いているのは、
◎河童バッチ数種類
(なんとこのブログでまだご紹介してない種類でした;河童の表情が色々ある、KAPPAとAKAPPAの缶バッチです)
◎座敷おやじバッチ(絵と文字とそれぞれ、色多数)

です!


座敷おやじはご丁寧に並べて頂いて・・・ありがとうございますAKAPPA
もうすでに置いて頂いているのですが、ブログの更新が遅くなってしまい、紹介が遅れてしまいました;




思わず手をつっこんで漁りたくなっちゃいそうな、大きな透明筒の中に入れてもらってます!

いつもの直売所とは違う、他のお店に並ぶとは・・なんだか感激です!ありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します


遠野にお出かけの際は、是非物産センターにもお立ち寄りください♪
たくさんの河童グッズなど、遠野市のお土産が沢山揃っておりますよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2009.3.25追記
出した当時とは包装など色々と変ってきたため、残っている商品を一旦下げさせて頂きました。
また場所など用意して頂いたら連絡頂く事になってます。(需要があればですが^^;)
置かせて頂き、有り難うございました!

2009.7.22追記
有り難い事に連絡を頂き、場所を新たに場所を沢山頂きました。
以前より品数も増えました。遠野駅へお寄りの際は、是非覗いてみてくださいませ!

販売店様ご紹介トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

