--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.17

買ってみました


ブログを更新出来ていない間で、報告したい事が溜まってます(><;)
おぼんの事も書きたかったんですが、さすがに遅いのでしまっておきます;まずは落ち着くまで少しずつ・・・

上の写真はUPSOLDで自分で購入してみたecopenのスポーツタオルです!
他にも新作とか一緒に購入しましたが、まずはこれからご紹介!

ドロップシッピングという仕組みとはいえ、やっぱり自分の目で見て、納得しないと自信をもってお勧めできない気がする私です。。
UPSOLDさんは商品数がかなり多いので、さすがに全部買ってみる訳にはいかないのですが、気になったものや、めがねばし直売所に置けそうなものなどを、今後もちょこちょこ購入していきたいと思います。

さて、このスポーツタオル、なかなか良い感じです!
なんたってタオルタオル(?)してない!シャラシャラで高級感があります。(ちょっと日本語になってませんね;)
マイクロファイバータオルという事で、表面が、糸が見える普通のタオルとは違うんです。
前にもバドミン豚のこのタオルを購入しましたが、今度はタオル専用のデザインで作ってみたいです!AKAPPA

・・と、またやりたい事が増えてしまいました;;


商品(UPSOLD)トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

