--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.21

新商品ワクワク

新しい商品を色々考え中です!
写真はドームストラップorキーホルダーの試作品!
これは前々から作りたかったグッズで、やっと試作までこぎつけましたecopen><

大きさが3種類あるのですが、資金的にも全部揃える事はできなそうなので、とりあえず試しに数個ずつ買って作ってみました!!何をするにもお金が掛かって大変ですな~!解ってはいたんですが、ひしひしと実感中です。

柳会議(母との会議)で、小さいサイズと、大きいサイズで商品展開する事に決定しましたので、今後デザイン展開していく予定です・・!

今月いっぱいちょっと忙しい予定なので、これらの商品や途中になってるエコペン立体人形(?)は、来月から再始動していきます・・!

新しい商品の可能性が開けた時ってワクワク楽しいです・・!
あああ、今すぐでも作業に飛びかかりたいんですが、我慢我慢で、やる事片付けたいと思います~!!えいおー!AKAPPA

あ、試作品を一つ、我が家の座敷おやじに持っていかれました・・!
ま、まだ試作なのに・・さっそく使っているようです

工房商品トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

初めまして。Mallu(まる)と申します。
オリジナルグッズ、可愛いですねっ。
いいなぁ。自分も作りたいです。

Mallu:2008/08/30(土) 01:52:52 | URL | [編集]

>Mallu様
初めまして!!コメントありがとうございます(^^)
オリジナルグッツ、この写真のは試作でボロボロですが、今色々と試しつつ製作中ですよ♪
やっぱりオリジナルグッツ作りは楽しいですー!
このドームストラップは、1個から作れるキットも売っているようですよ!Malluさんも是非是非!!

*あ、ブログ覗かせて頂いたんですが、最近UPSOLDさんでお見かけしていました!魂は狼な豚ちゃんのデザイナーさんだったのですね!!私も少しながら豚ちゃんのデザインあるので、気になっておりましたv-16

ebika:2008/08/31(日) 01:27:26 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/09/01(月) 08:38:35 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

