--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.28

新作です!

お久しぶりです!最近ちょっと忙しくて、更新が滞っておりますecopenTT
覗いて頂いてる方には申し訳ないです~;;

今日はUPSOLDに以前登録したデザインが、やっと届いたのでご紹介です!


Tシャツあっぷ
AKAPPA座敷むすめと赤っぱTシャツ!!色はゴールドを頼んでみました。



切り抜き
AKAPPAエコバック!!素材も色も良い感じにできました


他の写真はこちら↓
http://photozou.jp/photo/list/170883/578233

UPSOLD商品ページはこちら↓
座敷むすめと赤っぱ座敷むすめと赤っぱ座敷むすめと赤っぱ


座敷むすめと赤っぱのグッツもちまちま作成中です!
落ち着いたらまた更新いたします。
------------------------------------------------------------------------------
AKAPPA←赤っぱアイコンつくってみたけどやっぱり難しい><

商品(UPSOLD)トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

う~~ん・・・。

個人的には・・。

座敷娘のインパクトが弱いような・・。

(座敷わらしは、たしか、二戸の方が有名な気もするし・・。)

※あくまでも個人的な主観です。

せっかく宮守なんですから座敷わらしよりは、わさびのキャラクターなんか作ったらいいのではないかと思いますよw

牛肉にわさびの味付けをした「ワサビーフ」とかではどうでしょうか^^(ってありきたりですが・・)

RAIN:2008/07/28(月) 23:23:57 | URL | [編集]

>RAINさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(^^)
今回の「座敷むすめとあかっぱ」はお気に召さなかったでしょうか?
私個人としては、ものすごく気に入っていたので、とっても残念です。。v-409
好みは人それぞれですからね、仕方ない事ですけど。

これは、キャラクターというよりも、イラストの方に入ると思うので、インパクトはそんな無くて良いと思ってました。
服にするとしても、着てもらうのは小さい子とかなら喜んでくれるかなぁ?とうちの母上と話したりしてます。


座敷わらし、調べたんですけど東北地方限定なんですね!遠野は曲がり屋でも有名ですし、座敷わらしは曲がり屋に出ると言われているようですから、キャラクターを使うのも別に問題はないと考えてますよ。

有名じゃないなら、こういうグッズによって、少しずつ有名にすればいいと思いませんか?^^


二戸というと、金田一温泉でしたっけか?
確かにあそこはテレビに出たりして有名ですよね!


わさびのキャラクターは、うちの座敷おやじや母上からも昔から「考えてー!」って言われてるんですが、わさびってけっこう難しいんですよ・・
単純に顔があるだけだとつまらないし・・

で、先日の記事でワサビのうちわにキャラクター描いてみたんですが、こ、これじゃ駄目でしたか・・?^^;

まぁ、私の中ではまだ煮詰まっておらず、擬人化したワサビちゃんと顔のついたワサビを並べて描いた「イラスト」になってしまってはいるのですがね~。


なんと、アドバイスまで有難うございます^^;
ワサビの味付けをしたワサビーフとなると、それはもう食べ物の開発になっちゃいますね~w
それから、宮守だと馬肉が有名なので、ビーフよりは馬の方がいいかもです。
遠野ならジンギスカンですかね。


もっと良いもの考えれるように頑張りたいと思います><

ebika:2008/07/30(水) 01:41:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

