--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.07

エコペンと新作うちわ

今回は、オリジナルキャラクターの『エコペンギン』を使ったうちわを作成しました!ecopen
ペンギンの絵は高校時代からなんとなく描いていたのですが、いつから頭に芽が生えるようになったのかは謎なのです(笑)

ちなみに、芽が生えてるタイプばかり描いてますが、他にも花だったりキノコだったり、色んなエコペンが居る設定です。もっと世界を広げていきたいなー><


今回の新作達です↑
今までの遠野おみやげシリーズは渋い色合いが多かったんですが、エコペンはおもいっきり派手に、自分の好みの色を使いまくって楽しかったです。
は自然界も鮮やかですからね!

左上は歯のミニうちわです。
何かと歯医者と縁の深い私・・・
最近、こういった歯のグッツの需要があるという事を知ったので、お世話になってる先生へ持って行こうかと思って作ってみました。
裏には歯医者のロゴを入れてみましたよ~(ここではお見せできませんが

ペンギン裏側です!
ぷりっとシッポまで入ればよかったんですが、また次のデザインで考えたいと思います。



ecopenトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

fc2クリエイタよりきました。
めんこくて1枚ほしいです♪

Mika(・ー・):2008/07/08(火) 15:35:10 | URL | [編集]

>Mika(・ー・)さん

はじめまして!!
登録だけしてすっかり放置していたfc2クリエイタよりお越し下さいまして有り難うございます!!

うちのペンうちわ達をめんこいと言って頂けてうれしいです(*>v<*)

Mika(・ー・)さんは宮城の方なのですね!!ブログ覗かせて頂きましたが、サウンドクリエイタというカッコいい仕事されているんですね!!素敵です!!

お隣の県ということで、どうぞまた機会がありましたら宜しくしてやってくださいませ♪♪

ebika:2008/07/09(水) 00:44:07 | URL | [編集]

この間、道の駅によって
アップルとヤーコンジュースのラベルを拝見しましたよ^^

これからもがんばってくださいね~

RAIN:2008/07/10(木) 00:03:21 | URL | [編集]

>RAINさん
お久しぶりです!!
え、道の駅までいらっしゃったんですか!?
ヤーコンアップルラベルを生で見て頂けたとは嬉しいです!ありがとうございます!!

仕事で、平日7時以降か日曜日くらいしか居ないのですが、もしそのあたりにまた来る事があれば是非連絡くださいませ~!(*>u<*)

ebika:2008/07/11(金) 01:52:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

