--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.08

撮影日和

今日は父の用事(仕事?)にくっついて、地元の稲荷穴へ行ってきました

河童とエコペンも連れて行き、大撮影会です!

稲荷穴は、穴の中からの冷たい空気や、自然の風が気持ちいいんです
今日はちょっと暑かったので、行ったらとても心地よかったです

">IMG_2039
↑稲荷穴です。いろんな人が汲みにきます!
この水でコーヒーを飲むと美味しいと聞いたんですが、まだ試した事は無いです

父の用事が終わるまでの1時間ちょっと、あっちへ行ったりこっちへ行ったりと、母を助手に(笑)撮影してまわりました。
IMG_1984 IMG_1991
腐葉土に足がハマったり、手に何かの植物のトゲが刺さったりしつつ
こういう撮影は楽しくて仕方がありません

IMG_2034
なんか夢中で撮りすぎてしまいました;;
実は、行く前にエコペンちゃんの頭の芽が折れてしまい、慌ててくっつけたので、ちょっと曲がってしまったのが残念で仕方ありません

いろいろ撮れたので、これ小さな写真集とかにしたら良いかも
と、思ってみたり。
IMG_2100

IMG_2085

他にも写真をいっぱいフォト蔵へアップしております
→http://photozou.jp/photo/list/170883/549104

作品/立体トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

自然の中のカッパ&エコペン。

森のカワイイ妖精のようですね。


くらふと:2008/06/11(水) 09:23:49 | URL | [編集]

>くらふと さん
またいらしてくださって有難うございます(^▽^*)


そうなんです!!!
エコペンは森の妖精に近い存在として考えているんですよ~!!

人間の姿をした妖精さんのペンギンバージョン・・みたいな(笑)
自然界の生き物から、仮の姿のヒントを得たって事で、人の姿以外にもいろんな妖精さんがいたっていいですよね!(と、いろいろ考えて楽しんでおります)

カッパ&エコペンにコメント有難うございました!!

ebika:2008/06/11(水) 19:57:00 | URL | [編集]

綺麗な写真ですね。
かなり素質があるかもしれません。(カメラの才能がいいのかも♪)

自然を愛する人は
どんなものでも大切にする人だと思います。

いい人なんですね。きっと。ebikaさんは。
ヾ(=^▽^=)ノ

RAIN:2008/06/14(土) 23:41:57 | URL | [編集]

>RAINさん
おばんです~!コメント有り難うございます!

写真、そ、素質あるだなんて・・!!!
今回、夢中になって撮りまくってまして(^^;)
その中から良いのを選んだので、偶然良く撮れたのも入っているかもです;

それから、うちのカメラは屋内だとノイズが入ってダメな子なんですが、晴れた日の屋外だと力を発揮できるようです。丁度天気にも恵まれました♪

自然は、なんか昔から好きなんですよ!


ひゃー!良い人だなんて・・・!!!

そんな風に感じ、考える事ができるRAINさんこそ、きっと良い人なんだろうな~と思います!!

有難うございます~!!

ebika:2008/06/15(日) 23:35:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

