--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.15

【岩手県遠野市宮守町の】『地域紙 ふるさと粡町』の表紙

表紙

地元宮守町、新町地区の地域誌の表紙と裏表紙、あと少し中身のデザインを担当させて頂きました。写真も自分で撮りましたよ~!
昨年の春にお話を伺ってから、約1年ちょっと。

とっても素晴らしいものができました!!

作成途中でお話を伺ったりもしていましたが、本当に知らなかった歴史や貴重な昔の写真など、とても詳しく載っております。

こうやって、地元の歴史が型に残すことができるというのは素晴らしいですね

資料集めや原稿で、夜も眠れぬ日々が多かったと聞きます。
本当にお疲れさまでした!!

そして、とても貴重な本を有り難うございました!!!


【欲しい方へ】
1冊2,000円で、先着順にお渡しするとの事です。(5月29日に集会所にて配布)
新町地区の方へは申込書が配布されてると思いますが、地域外の方で欲しいという方がおりましたら、私の方へご連絡くださいませ(^^)ブログ左のフォームよりお気軽にどうぞ!

仕事(イラスト/デザイン)トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

