--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.01

軽量粘土でキャラクター!

仕事につまったのでサクヒンの紹介でも・・
気分転換です(^^;)
スナップ

軽量粘土で河童を作りましたkappakao
実はこれ、作り出したのが昨年の8月で、8ヵ月の期間かかりました!
・・と言っても、実質作業日数にすると1週間もかかってないんですがね
乾燥と放置を繰り返して、今日、やっと完成いたしました!

色塗りが足りなかったのか、色むらとか・・
あと、造形があまかったとことか、いろいろ反省は多々。

でも、勉強になった一匹です。


今思えば、赤で塗って「赤っぱ」にすれば良かったなぁ・・と。
これに着色した時はまだ赤っぱが生まれる前だったので・・うーん、次回!ecopenTT

もふもふコケッ
頭の上のお皿の水もちゃんとありますよ!元気元気!
買っておいて、今まで使った事のなかったレジンを初めて使ってみたのですが、なかなか良いですね

この子、そのうち野外ロケに連れ出して写真撮ってこようと思います(笑)


今回の反省をふまえつつ、また色々粘土で作りたいなぁ(^^*)

あ、こういうキャラ作るのは軽量紙粘土じゃ無い方がいいのかな・・?
もうちょっと勉強もしてみます。あとは時間がほしいー!


今回の河童スナップをフォト蔵さんにアップしました↓
posted by (C)ebika

作品/立体トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

緑カッパ可愛いですよ。

それに軽量粘土のキャラクターもいけてます♪

道の駅で売ったらいいんじゃないでしょうか?(風鈴とかで)

一番気になったのはお部屋の写真。

なぜか黒いランドセルがw

物持ち・・いいんですね・・。

RAIN:2008/05/04(日) 23:22:40 | URL | [編集]

>RAINさん
コメント有り難うございます…!
カッパ可愛いと言って頂けて嬉しいです(^^*)

風鈴ですか!それは考えつきませんでした!
そうなると焼き物になるのかな・・?

できそうならやってみたいです!
アイディアありがとうございます(^^)

黒いランドセルですか?
これは現在使われてるものですよ(笑)

私の弟、かなり年が離れていてまだ小学生なのですw

ebika:2008/05/06(火) 02:38:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

