--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.13

ケーキの山を制覇しろ

pen-3ji

甘酸っぱい
美味しい匂い

たまらず飛び込んだけど
僕等ちゃんとフォークも使えるよ

でも
運ぶ時間がもったいない

高まる鼓動
溢れる食欲

おやつの時間は3時
絶対抜かしちゃいけない時間


=========================
イラスト描きたい欲求が無くならない!
とっても絶好調な日々を過ごせております

今の今まで、「絵を沢山かかなきゃ」と思ってきたんですが
肝心の気持ちがついて来なくて
何年も無駄に過ごした気がします。

せっかくやる気なので、描きまくりたいと思います!



それから今日、loftworkさんに登録させて頂きました。
https://www.loftwork.com/user/9309/

こちらにも作品展示して、活動していきたいと思います。
先輩イラストレーターさんが沢山で、とっても勉強になります!
いずれ、お土産品として壁紙とかアイコンとか配布できればなぁと思ってます。

そして今日は、いろんなイラストレーターさんのページを拝見してました。
もう、刺激受けまくりです!!!!


ぱっと見て
グッとくるような、引き寄せられるようなイラストを描いていきたい。
色使いもだし、構図もだし・・・
私にはまだまだ足りない部分。
もっともっと精進しなくては!!!

目標は周りの山々の頂上ではなく、もっと高い山だと、
たまに自分に言い聞かせないと、惑わされて無駄な体力を削ってしまう。
冷静になって、もっと遠くのもっと高い山を登れるようにがんばらねば。

あ、今後「絵とらくがき」はフォト蔵さんに展示していきます。
左メニューにも置いておきましたが、絵のみの更新のときはここに追加ささってると思うので、そこもチェックしてみてくださいませ♪

作品/イラストトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

はい。

期待していますね。^^

RAIN:2008/04/15(火) 22:39:30 | URL | [編集]

>RAINさん
わわっ!わざわざコメントありがとうございます;;
なんだか強要しているようで申し訳ないです;;
観て頂いているだけでも有り難いので、あまり気を使わないでくださいませね~(>_<)

ebika:2008/04/15(火) 23:55:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

