--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.09

絵と植物と


モチベーション上昇中!
仕事、お返事を待っているところなので、とりあえず一息です


強い敵を目の前にした時、恐怖と同時に負けないぞーーって感情が生まれますよね。
「おら、ワクワクすっぞ」的な。
何が言いたいかって言うと、ライバルという存在は必要だと思うって事です。
やっぱり競い合って成長していきますよね。(少なくとも私は負けず嫌いなんで特に・・)

あと、計画性や準備は大事だけど、やっぱり実行できるか出来ないか・・の実行力って大事だよな~?と、ふと思いました。思っただけです。明日のは意見が変わってるかもしれないです。



絵は右端のがオリジナル。他は色相を変えて並べてみました。

背景に植物沢山描きましたが、植物は観るのも描くのも大好きです
でも、うまく描けない・・・精進します;;
農業研究センター?で、めずらしい植物を無料で観れると、
何かの情報紙に書いてあったのを読んだんですが、ネットでうまく情報を探せなかった;;
植物園って行ってみたかったので、近くにあるというのは嬉しい!

いつか行ってみたいなぁ・・一人で始めてのところに出かけるのがとても苦手です;

植物は、特に実がなってるのを見るのが好きです(笑)
このなんとも言えない感情を、友達がうまく
「心が豊かになるような気持ち」
と表現していて、なるほどな!と思いました。
季節は秋が好きです。カゴいっぱいの栗とか、柿とか・・たまらないです(笑)
外国のマーケットとかの、果物が山積みのお店とかもたまらないです(笑)

自然は癒し・・


お絵描きもいっこ↓
eco-raion
最近、こういう主線の無い絵の描き方がお気に入りです。

作品/イラストトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。