--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.03

3月3日のひなまつり!

posted by (C)ebika
雛祭りに母ががんばってくれました!
おにぎりのお雛様です

作品/商品(家族)トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

かわいいね♪

きっとかわいいお母さんなんだと思います。

いいなあ・そういうイベントってw

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

RAIN:2008/03/05(水) 00:16:41 | URL | [編集]

こんにちは~☆また遊びに来ました♪
手作りお雛様、めちゃくちゃかわいいです~(。→ω←。)
今年は雛あられさえ食べられなかったような・・・
こんなかわいいお雛様つくっちゃう
素敵なお母さんがいてうらやましいです☆

ちびぴよ☆:2008/03/05(水) 15:35:20 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!
お返事遅れてごめんなさい;風邪でダウンしておりました(^^;)


>RAINさん
いやいや、可愛いかどうかは置いておいて(笑)、昔からこういうのたまに作ってくれてました。
RAINさんはお姉さんか妹さんって居ないんですか??
居ないと雛祭りとかやらないですよね・・!(@@;)
雛おにぎり、家族でおいしく頂きました♪

>ちびぴよ☆さん
またまた来てくださって有り難うございます!!!
可愛いとご感想有り難うございます~
そういえば、雛おにぎりは食べたけど、私も雛あられは食べなかったです(笑)
す、素敵・・!本人調子にのりますから(笑)

みなさんに頂いたコメント、母に伝えたらとても喜んでおりました。有り難うございます♪♪

ebika:2008/03/06(木) 22:45:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

