--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.05

ブタと今後と


写真は、ちょっと前に父が買って来てくれた豚さんシュークリーム。すっかりブログに載せるのを忘れておりました;;
こういうキャラクターもののお菓子とか大好きです。かわゆい

そういえば最近またブログ書くペースが落ちておりましたね;
どうも家に帰るとぐったりしてしまっておりました;;
先月はバリバリやる気が出ていたのに・・何故でしょう・・・
こういう時に、モチベーションとやる気を出す技を何か得とくしたいです。だらだらと過ぎる時間ほどもったいないものはありません;;
でも、のんびりした時間も好きなんですよね。うむむむ。。

今は頼まれている仕事もあり、本業の方も早く終わらせたい仕事があるしで、それでソワソワしていたりもするですが、終わったらゆっくり絵を描く時間が欲しいです。
ちょっと時間のかかる描き込んだ絵とか描いてみたい。あと、買ったまま手を付けていない手作り材料とかもあるので、そういうのもやっていきたい・・!
昨年の夏から作りかけのまま放置してある紙粘土人形もあったりするんですよね(′Д`;)

あっちもこっちもと、欲張って手を付けまくって結局何も終わらないっていう・・・
いつもの事なんですが、いい加減反省してひとつひとつこなしていかなければ!

日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

やりたくないときは、やらなくてもいいと思いますよ♪
やりたいときにやるのでないと、いい結果も達成感も味わえませんから。

本当に好きなら、ちょっとしたきっかけでまた自然と始めるものです。

続かないがやめられない。
そんなんでもいいのではないかと私は思います。

ebikaさんは、きっと大器晩成型なんじゃないかと思いますよ♪ヾ(=^▽^=)ノ

まあ、私はABなんで、Oがまったく入ってないので、ebikaさんと同じ環境ではないですけどね☆

RAIN:2008/02/05(火) 23:47:35 | URL | [編集]

>RAINさん
こちらの記事にもコメントありがとうございます!
ああ、そういって頂けると安心してのんびりしてしまいそうです(笑)

そうなんです!やりたい時にやるのと、無理矢理やるのとではやっぱり出来とか、結果とかが違うんですよ。。
なので、納期キツキツの仕事とか、無理矢理やらなければならない仕事って私には向いてないのかも・・と思う事とかあります。前の仕事はそういう感じで、辛くなる事が多かったです;

「続かないがやめられない」
って、この言葉とても良いですね・・!

RAINさんはAB型なのですか!確かに血液型によっても考え方とか変わってきますよね。

色々と有り難うございました!

ebika:2008/02/05(火) 23:57:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。