--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.30

めがねばしポストカード

ポストカードセット

めがねばし直売所限定!!『めがねばしポストカード』
(って、ここでしか売ってないから当然ですが^^;)

6、7年前から、徐々に増えてきました。
これらは割と初期の作品で、シールなどは少しバージョンアップしました。
(新しいものはまた後から紹介します♪)

普通、左から右へ上がって行く流れが一般的なのですが、めがねばし直売所から見ると、右側が駅なんです。
なので、これから飛び立って行くようなイメージは、右から・・・という印象がすごく強く、なんの疑問ももたずにこういった絵になりました。
逆に、ここでしかこういった構図は無いのでは・・?なんてプラス思考で考えています(^^;)

工房商品トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

