--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

03.13

はじめての個展開催中です!

東京都練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこさんにて、
ebika!初個展となる「ebika!とエコペンと工房の仲間展」が開催中です。
残念ながら初日からは行けず、
私は14日から最終日まで東京滞在予定です!

個展に向けていろいろ新作なども頑張りました。

◎焼きエコペン(オーブン陶芸)

前々から試してみたかったオーブン陶芸を、今年に入ってから試してみて…
表面が綺麗に焼けなかったり、大きくヒビが入ってしまったりを繰り返しながら、なんとかこのくらい用意できました。
(写真の中には見えないところにヒビが入ったのもまざってますが)

◎羊毛エコペン
blog1.jpg
定番商品の羊毛エコペン。在庫がほぼ無い状態でしたので、大量に製作いたしました。
毎回、思いつきのまま色や種類を増やしてます(´▽`)
完成までいけなかった製作途中の子がまだ居ますので、材料を持って行って製作する予定ですw

◎ミニ額縁
blog3.jpg
非売品の展示だけにしようと思ったのですが、絵描きが絵を売らないでどうするー!
と、思い直して少しだけ描きました。
反応が良いようなので、行きながらまた描いて追加する予定です(><)

◎おまけ
blog5.jpg

blog6.jpg
一定額以上お買い上げ頂いた方に、おまけの品を用意いたしました!
まだグッズ化はしてない丸形のソーラーライトと、カレンダーからお好きな方をお選びください♪
(ライトは、写真に写ってるくらいしか用意できてないですが・・;)

今年、バタバタしてカレンダーのプレゼント企画が出来てないのですが、今回はこのプレゼントをその変わりという事で…!(来年こそは落ち着いて企画したいです;)

◎全体の様子
blog4.jpg
展示に行けない私の変わりに、雑貨屋の店長さんと、常連のお客さん2人が展示をしてくださいました!
ほぼお任せで送ってしまってご迷惑おかけしましたが、素敵に展示してもらえて大感激です(´▽`人)

14日に行ったとき、私の方でちょこちょこ調整させて頂き、商品も追加する予定です。
隙あれば手を加えようと思っておりますので、変わりゆく展示も同時にお楽しみくださいw

◎まだ途中!
blog7.jpg
実はまだ完成してない、こんな巨大エコペン製作中です!!
14日には連れて行く予定ですが、今なお製作途中なのでハラハラ!!

持って行った時には、皆さんに抱っこしてもらったり撫でてもらえたりできるよう頑張ります!


ふたばねこさんのブログもご覧ください↓
http://ameblo.jp/futaba-neko/

おしらせトラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

-


管理人の承認後に表示されます

2012/05/13(日) 13:22:54 |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。