--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.22

チャリティコンサートの様子

記事にするのが遅くなってしまいましたが、先日出店させて頂いたチャリティコンサートの様子です♪
IMG_8943s.jpg
生徒さん達の発表会がメインです。
どの子もとっても上手でしたし、演奏と歌の生のBGMを聞きながらの出店は、とーーっても癒されました♪

IMG_8931s.jpg

工房のブースはこのような感じです。
IMG_8925s.jpg
こちらは母のブレスレットコーナー。
好きなビーズを選んで、自分のオリジナルブレスレットを作る事ができちゃいます
こちらは子供達にも大人にも大人気でした

IMG_8934s.jpgIMG_8937s.jpgIMG_8932s.jpgIMG_8927s.jpg
写真は展示の様子です。

短大時代の友達のお母さんもピアノの先生をしていて、盛岡から来ていて会う事ができたり、中学時代の同級生も手伝いで来ていたりと、再会も多く楽しいコンサートでした。

誘って頂きありがとうございました!!
また参加できたら嬉しいです(^o^)

地元紹介などトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

