--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.19

ソーラーチャージライト

新商品『ソーラーチャージライト』です♪

黒いTシャツ型の座敷おやじは、シルク印刷で立派ですよ!
白い四角いライトの方は工房お手製ステッカーを貼って作ってみましたが、なかなかいい感じです(自分で言うw)

IMG_8356s.jpg
電池が切れる心配が無いのはいいですよね♪ライト結構明るいです!

IMG_8366s.jpg
スイッチは側面についているので、面全体に大きく絵が入りました♪

IMG_8354s.jpg
タグ(?)は付けてくれてたので、そのまま利用させて頂きました。

IMG_8342s.jpg
絵柄は今の所この3種類ですが、どんどんお試しのごとく増やしたいと思いますので、ご希望の絵柄等ありましたら拍手ボタンからでも匿名で結構ですのでリクエスト受付ます♪(白い四角のライト限定ですが)

工房商品トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

