--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.03

イベント開催中


『めがねばし「絆」作戦』というイベント開催中です。
昨晩は写真を撮りに行ってきました♪

詳しくは、続きを読むからどうぞ↓
kizuna-chirashi_s.jpg
ちらしです。デザインさせて頂きました。

作戦概要
遠野市宮守町は、遠野の西の玄関口であり、三陸沿岸への玄関ともなります。
ここを復興に向けた元気の発信地とし、復興に向けて頑張っている三陸沿岸の皆さんへ、
宮守町民の支援する思いを伝え、遠野と三陸沿岸の「絆」を繋いでいきましょう。
 また全国から駆けつけて来る支援者への感謝の意を表す活動を行い、宮守町が一丸となり一刻も早い三陸沿岸の復興を応援します。

-----------------------------------------------------
nobori-mihon_s.jpg
のぼりのデザイン~納品までさせて頂きました。

節電の関係もあってしばらく付いていなかっためがねばしが、久々のライトアップ!
本日も18時~21時までライトアップしておりますので、お近くの方は是非足を運んでみてください♪

以下、撮ってきた写真です
IMG_8181s.jpg
まだ明るいうちに撮影した、絆の文字部分。

IMG_8239s.jpg
夢の灯り(ローソク)が綺麗です。

IMG_8232s.jpg

IMG_8231s.jpg

IMG_8198s.jpg

IMG_8243s.jpg

IMG_8256s.jpg

おまけ
hotaru.jpg
めがねばしのたもとの川で蛍を発見♪運良く近くに来たので写真撮りました。もっとちゃんと撮ろうとしているうちに、お子様達によって蛍が連れ去られてしまったのでこの写真しかないですが(´▽`;)

hotaru-2.jpg
こちらの蛍は、宮守の蛍スポットである欄場の道路に居たものを写真に収めました♪

仕事(イラスト/デザイン)トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

