--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.15

営業について

今回の震災の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

柳の下工房では、地震により電気も電波も使えない状況でした。
みなさまには大変ご心配おかけいたしました。

地震直前、工房には来客などいつもの倍以上の人数が集っておりました。
皆に工房の物を押さえてもらい、壊れたものもありますが、被害は少なくすみました。


私がいつも座っている場所は、上から横から物が崩れ落ちていて、来客が来て対応していなければ怪我をしていたかもしれません。助かりました。

工房の片付けはだいたい終わりましたが、まだ強い余震の心配もあり、完全には元に戻せておりません。

電気・水等もいつ止まるかわからない状態なので、今週は様子を見ながらの営業とさせて頂きます。

家に戻ったり、出かける事も多いため、御用の際は事前にメールや電話等で御連絡いただければと思います。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


柳の下工房

おしらせトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

