--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.20

キャラクターのお仕事


twitterから企画がスタートしたイベント
のキャラクターをデザインさせて頂きました。
「ついっぱ」達です♪


このイベントの話し合いには私も参加させて頂いており、
内容についてはまだまだ検討中ですが、どんどんすごい事になってきました!
開催日は2011年7月9日に遠野市でと決定しておりますので、興味のある方はどうぞ予定を空けておいてくださいませ♪

近々告知ホームページもオープンするようです。
イベントについては、今の所twitterの#nemarube で発言されております。
是非チェックしてみてくださいませ!
nemarube-kokuchi.jpg
バケツでジンギスカンもあるよ!

仕事(イラスト/デザイン)トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

サマーフェスタ開催ってどういうことを開催するのかしらん?!
あとで教えてくださいねv-433

かっぱのあねご:2011/02/21(月) 11:27:08 | URL | [編集]

お返事が大変遅くなってすみません!!;
サマーフェスタはまだ内容確定という訳ではないのですが、決まってきたらまたブログで発表すると思うのでお待ち下さい~(^▽^)

ebika:2011/03/02(水) 20:18:18 | URL | [編集]

ebikaちゃん 怪我はないよね?!
電気が復旧してなんとか普段どおりに過ごせている幸せを感じております

落ち着いたら会いましょうね

かっぱのあねご:2011/03/15(火) 10:56:47 | URL | [編集]

かっぱのあねごさん、ブログの更新が遅くなってしまいご心配おかけしました!
工房も自宅も電気復旧しました。
幸いまだ水もガスも使えるので、いつも通りの生活を送れております。
落ち着いたらお会いしたいです!

ebika!:2011/03/15(火) 11:12:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

