--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.12

缶マグネットの台紙制作!

あーでもない、こーでもない・・

昨年から販売している缶バッジのマグネット版「缶マグネット」。

実は商品を透明な袋に入れただけの簡易包装で販売していたのですが、最近、台紙やパッケージの大事さが身にしみておりまして・・

これも台紙作らなきゃ!
と、昨年末からずーっと頭の中でモヤモヤ。


色んな色・雰囲気のマグネットがあるため、1つで合っても別ので合わなかったりと、いつも悩むのですがいつも以上に強敵で悩みまくりました(><;)


なんとか決まってこんな感じに・・
IMG_7805s.jpg
結局色は複数用意することに。

写真の黄緑とピンク以外に、水色と薄い茶色(っぽい色?)の4つの色の台紙に決定しました♪
私の趣味で若干ファンシーすぎる気もしますが・・・まあ、合っていればいいのです(^x^;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして夜・・・
IMG_0045s.jpg
昨年も観に行った、上宮守地区サンQハウスのあたりで行われている「冬ボタル」を観に居てきました
IMG_0042s.jpg IMG_0050s.jpg
写真はサンQハウスさんの駐車場の様子です!
今年は雪だるまが居ました!可愛い♪
haruyokoi-chirashi.jpg
明日からはこんなイベントがあります!興味ある方、是非足を運んでみてください♪(ちらしデザインさせて頂きました)

工房商品トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

