--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.11

新キャラ!!

昨年から工場長とあたためていたキャラクターの紹介です♪

私のラクガキからドリさんが立体にしてくれて、
数も増えてきたので近いうちに商品化できそうです!

239452945.jpg

画像は台紙のデザイン途中のものです

宮守のわさびと、遠野の河童を合わせて出来たキャラクター!
名前は工場長と二人頭を悩ませたのですが良い案がうかばず

Twitterでもつぶやきましたが、ゆるく募集しておりますので
もし良い案浮かびましたらご連絡ください♪
(いまのところ名無しです;)

239458650.jpg

そしてこの画像が、工場長ドリがフェルトで立体化してくれたものを台紙と併せて袋に入れてみたものです!
中に強いマグネットが入っておりますので、ホワイトボードに貼ったり、冷蔵庫の守り神にしたらどうかしら・・w

今月中にはわさび屋さんと、地元のmm1さんに置かせてもらおうと思っております。
このマグネットは完全手づくりなので、数には限りが出てくると思います


このキャラで他のグッズも作りたいと計画中( ・ω・)ノ

工房商品トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ebikaちゃん ご無沙汰でするるるぅ
もう全く行けなくてごめんチャイv-390
「町家のひなまつり」の制作に追いまくられて…、冬は日暮れも早くてあっという間に一日が終わってしまうじゃv-404
バレンタイン展参加や新キャラ! 缶マグネットと新作がドンドン出来ていますね。すごぉ~い! いいなぁ、仲間が協力してくれるから楽しそうv-392

「町家の…」よかったら見に来てね!
25日~3日まで毎日行っています。
まだすべて未完成で、、、ぐぁんばりますe-442

かっぱのあねご:2011/02/14(月) 09:45:39 | URL | [編集]

かっぱのあねご様、こちらこそご無沙汰しております!
工房へはいつでもいいですので!
今は忙しい時期と思いますので制作の方に専念されてください!( `・∀・´)ノ

バレンタイン展や新キャラなどは、本当に周りの友人知人の強力あってのものです。
感謝しきれません( ;∀;) ありがたやー

かっぱのあねご様の作品楽しみにしております!
仕事の方の様子を見てですが、是非お伺いしたいと思っております。
制作ぐぁんばってくださいませー!

ebika:2011/02/17(木) 13:10:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

