--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.01

カレンダープレゼント発表

POP.jpg
今年初めて作ったカレンダーの、初めてのプレゼント企画にご応募頂いた皆様、大変有り難うございました!
正直、あまり更新しないブログですので0人だったらどうしようと不安もありましたが・・

なんと4人の方からご応募頂き、しかも応募の時お願いしていた「一言」で嬉しい言葉を沢山もらってしまって、もう感激しておりました。゚(゚つД`゚)゚。

当選者発表
つばめ さん
いとま さん
Rtainaka さん
nyabogado さん


5人枠に4人なので、当選率100%以上!(笑)でも私はもう満足でございます

あと1人分ございますが、2月中は受け付けようと思うので、もし欲しい方・応募し損ねたという方居ましたら、こっそりメールでもコメントでもくださいませ


今回ご応募頂いた皆様には、今週中にカレンダーを発送させて頂きます。
来週になっても届いていないという方がおりましたらご連絡くださいませ!

また、個別にメールにてお礼とお返事をさせて頂きます。
メールが届いてない場合、迷惑メールフォルダに入り込んでしまってる場合がございますので、その場合はお手数ですが探してみて頂ければと思います。

おしらせトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

わぁぁぁヾ(≧∇≦)ノぁぁぁい♪

アボ:2011/02/01(火) 22:57:43 | URL | [編集]

Σ( ̄□ ̄;)

あまりの嬉しさに、名前書き忘れた気がします…さっきのコメントは、にゃぼがどです(汗

にゃぼがど:2011/02/01(火) 23:00:57 | URL | [編集]

最初のコメントでもどなたか分ったので大丈夫ですよ!(笑)
当選の連絡メールにもお返事ありがとうございました♪

今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^*)

ebika:2011/02/02(水) 23:49:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

