--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.14

カレンダープレゼント企画!


すでに時は経ってしまっておりますが・・・
工房では昨年末から今年にかけて、お世話になった方々へお礼も兼ねてカレンダーを作って配りました!

柳の下工房ebikaによるオリジナルキャラクターをふんだんに詰め込んだ、
かっぱ&あかっぱメインのCDケースサイズのカレンダーです♪


もっと早くに企画していたのにこんな時期になってしまいましたが・・

このカレンダーを、ブログを観てくださった5名の方にプレゼントさせて頂きますヽ(*>∀<*)ノ
果たして欲しい方が居るのか・・・そこは気にしないで企画です!ドキドキ
IMG_7733s.jpg
ひとつひとつ詰めましたよ!

応募方法ですが、下記の1~4を明記の上メールにてお願いいたします。

【1】住所【2】氏名【3】公表してよい名前(ニックネーム等)、
【4】なんでも良いので一言(※)添えてお願いいたします♪

※工房の好きなキャラや、今後出して欲しいグッズ、工房グッズの購入報告などなんでもOKです!


メールはinfo☆yanagies.com(☆を@に変えて送信してください)までお願いします。
頂いた個人情報は、プレゼント送付以外には使用いたしません。
発表はブログにてさせて頂きます!

締切りは1月31日を予定してますが、応募者が少なければ延長するかもです(^^;)

IMG_7738s.jpg
裏面にはキャラクターの紹介文も書いてますよ~。


カレンダーは、地元mm1さんのインフォメーションお土産コーナーでも販売させて頂いております♪

おしらせトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

柳の工房さんのキャラクターみんな可愛いですから…
エコペンちゃんもバイクに密かに貼ってます(笑)
やっぱり自分は、かっぱ号と赤河童とかっぱ幼稚園がお気に入りかな~
かっぱ幼稚園とかっぱ号は凄い思い出があって…

赤河童が自分に似ているんだよね~(笑)

チィナモン:2011/01/14(金) 23:42:52 | URL | [編集]

かわいい~カレンダー
ほしい! ほしい!
mm1でも売っているんだね
是非手に入れるわよん

かっぱのあねご:2011/01/22(土) 11:45:44 | URL | [編集]

最近お返事が遅くなりがちですみません;
キャラクターについて、いろいろと有難うございます(´▽`*)
エコペンちゃんがバイクに貼られてるとは!嬉しいですv
かっぱ幼稚園懐かしい!結局全然進んでないのですが、今後進めたいです~

チィナモンさんには昨年とてもお世話になりましたので、
カレンダー送らせて頂きました☆
(お礼のメールもわざわざ有難うございました)

ebika:2011/01/30(日) 17:11:50 | URL | [編集]

お返事遅くなってすみません~!;
可愛いと言って頂けて嬉しいです♪♪
はい、mm1で売っております(´▽`)

手に入れて頂けるのですか?!
わーい嬉しいですヽ( *´▽`*)ノ

ebika:2011/01/30(日) 17:16:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

