--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.31

年末年始休業のおしらせ

すっかりブログの更新が滞ってしまっておりました

=============================
お知らせが遅くなりましたが、年末年始休業についてです。

工房(事務所の方)は
12月27日(月)~1月10日(月)の間お休みさせて頂きます。
私個人は
12月29日(水)~1月4日(火)の間をお休みとさせて頂きます。

工房は普段、いつでもどなただでも訪ねて来て頂けるように開けておりますが、
それが上記期間中はお休みとさせて頂くという事になります。


私の方は個人的にお仕事がありますので、
一応は上記の通り休ませて頂きますが、
定期的更新のお仕事や、急ぎのものがありましたらメールにてご連絡ください。

柳の下工房のグッズは、お部屋を借りている「わさび屋」さん店内にすべて置かせて頂いております。
休業期間中でグッズを観たいという方おりましたら、わさび屋さんの方へお願いします。


他、市内・町内の販売店一覧はこちら(HPの紹介ページ)になります。

=============================
※この記事は「おしらせ」のため、日付を操作して一番最新に来るようにしてあります。

おしらせトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

って、まだ早いかな~(笑)

今年はデザフェスに行けたし、充実した楽しかった年でした。ありがとうございます。

かっぱ号から数年、ebikaさんや柳の下工房のスタッフの頑張りは凄いです。

来年も陰ながら応援します。

と言いながら、自分も来年に向けて、自分らしさを探して行動を開始してますが、なかなか見つからないね~(笑)。

チィナモン:2010/12/24(金) 22:45:24 | URL | [編集]

ebikaさま ご無沙汰をしておりまするるる
すみません中々行けず、、、
いつでも行けるつもりでいながら、休む間もなく制作の日々で気が付いたらもう年末…v-12
雪道にもまだ慣れていないから怖いし ははは
年が明けお正月も落ち着いたお天気の良い日に必ず行きますんで、よろしくお願いします

来年もよろしくでぇ~すv-266v-222

かっぱのあねご:2010/12/25(土) 10:37:40 | URL | [編集]

コメントのお返事がすっかり遅くなってしまってすみません><
メールでも挨拶させて頂きましたが、昨年中は大変お世話になりました!
デザフェスにも来て頂けて嬉しかったです。

今年もいろいろと頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくおねがいいたします♪

私も自分らしさを出すのが苦手なので、出せるように行動したいと思います!
お互い頑張りましょう!^^

ebika:2011/01/05(水) 13:44:46 | URL | [編集]

かっぱのあねごさま!
お返事が大変遅くなりましてすみません!
すっかりブログ放置の日々です。。。

制作も忙しいことと思います。雪道もコワイですよね!
私も遠野までであっても運転は怖いです;;

お時間ある時にでもゆっくり遊びにいらしてくださいませ!
それでは、本年もよろしくお願い致します。

ebika:2011/01/05(水) 13:48:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

