--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.13

まゆげうさぎとあかっぱ

うさかっぱ420
さてさて、デザフェスも終わったし、エコペンばかりでなく河童ちゃんもかまってあげないとね!
デザフェス後は調子が今イチでしたが、絵を描こうとしてみたら、以外と集中して描く事が出来たのでよかったです。

来年はウサギ年という事で…そろそろ我が家と工房用の年賀状を考えないと!

他のイラストサイトさんでは、年賀状を欲しい方に送るという企画があるようですが、うちもそういう企画をやったら応募してくれる方など居るでしょうかね??と、ちょっと怖くて募集をかけられない今日この頃。


さて、早く本調子を取り戻して色々がんばらなくてはっ!

作品/イラストトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

この間はおじゃましました!
わたしもそろそろ年賀状の用意しないとなーー
でもでも割とギリギリになってしまう!

natsuko:2010/11/16(火) 21:19:06 | URL | [編集]

先日はデザフェスいらして頂いて有り難うございました!!
いつも観に来て頂いて嬉しいです!
なのにきちんとお礼ができてなくてすみませんv-356

年賀状、私もいつもギリギリになってしまいます!
もっと早く作ろうと反省するんですがそれでも毎年毎年(苦笑)
こ、今年こそ(´∀`;;;)

ebika:2010/11/17(水) 00:38:57 | URL | [編集]

クリスマス準備してる感じしますね~

そう言う季節だからかな~?(笑)

ebikaさんもデザインフェスタで、バタバタしてましたから、少しのんびりしましょうね~。

チィナモン:2010/11/21(日) 17:11:52 | URL | [編集]

お返事遅くなってすみません~;

クリスマスとかイベントって、
自分に関係なくてもなんだかワクワクしますよね~ヽ( ´▽`)ノ

十分ゆっくり休めましたので、また活動がんばりまーす!

ebika:2010/11/26(金) 13:48:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

