--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.21

ちょっと休憩

かっぱちゃんは冬でも水中にいるのかしら?
それとも、暖かいところで冬眠したりしてるのか?
冬どうしてる
まぁ、考え出したらキリがない事ってたくさんあります。
アンパ◯マンの顔はかびないのか?とか、食パンマ◯の兄弟?はどうなるのか。とか。

そういう矛盾や謎が少しあったりする方が、
キャラクターの設定としても興味を持たれやすいような。
あまりバッチリ決めすぎているよりは、少しアバウトな方が良いような。

そんな事を考えたりはするのですが、
自分で考える時って、きちんと詳細まで考えようとしてしまいます(・ε・)


さて、順調に進んでいたデザフェス準備・・最初飛ばしすぎていたせいか、
最近ちょっと息切れぎみです。頑張れ自分・・ううっ


そんな訳で息抜きにラクガキしたのでした~。

作品/イラストトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

