--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.13

デザフェスに向けて…

絶賛エコペン製作中です!

羊毛使って、今度は派生の子達とか、いろんな種類のエコペンを作る予定。

*芽が生えてるのはノーマルタイプ(観葉植物とか、春先の芽とかイメージ)

*蓮の葉が生えてるのは水草タイプ!

*お花が咲いてるのはフラワータイプの子です。
IMG_7214s.jpg
整列~!
ちょっと抜け毛が多いのが課題ですが・・
無理にひっぱたりしなきゃ大丈夫のはずです。

IMG_7209s.jpg
ぎゅうっ
実はストラップも付けれる仕様になっているのですが、
ストラップにしたいかなぁ?と悩んでます。
そのまま飾っておくのでも良ければ、作りやすさUPなのですが

IMG_7210s.jpg
サイズはこんな感じの手乗りサイズです。
いろんなサイズでも作りたいですが…まずはこのサイズで量産っ( `・∀・´)ノ

IMG_7200s.jpg
ちなみにこちらは苦手な縫い物に挑んだビックエコペンです。
ちょいとボロボロですが・・・
デザフェス展示用にしたいと思います=3

ecopenトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ひゃはん かわゆいぃ~
フェスタに向けて頑張っておりやすね!
ストラップはいいと思いますv-10

なかなか出向けずごめんなさい
作るので精一杯な状況でございまする
そこでここでご案内
21日(木)~31日(日)まで風の丘で展示会を開催します。おおよそ毎日行っています(但し24(日)は留守です)
時間があるときにでも見にいらしてくださいねv-222

かっぱのあねご:2010/10/14(木) 09:06:00 | URL | [編集]

ありがとうございます(´∀`*)
イベントに向けて毎晩格闘中ですe-282
ストラップいいですか?!
ではやっぱりつけようかなー・・


かっぱのあねごさんもお忙しいでしょうから、
気になさらないでください!
私も居たり居なかったりも多いのでv-356

風の丘での展示会も頑張って下さい!!
その時期は風の丘へ行く用事ありますので、ひょっこりお邪魔したいと思いますv-352

ebika:2010/10/15(金) 11:09:50 | URL | [編集]

ひょっこりさんに期待してお待ちしてますねんv-10v-222

かっぱのあねご:2010/10/18(月) 23:25:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

