--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.30

没イラストですが


イラストの更新です。本当はいろいろとグッズにしたかったイラストですが没のものですー

龍が描きたくてたまらない時があって、線画の段階で1年半くらい放置していたんですが、やっと最近着色しまして・・・(何故か前は思ったように塗れなくて;)
うちの遠野キャラ達と一緒に描いてけっこう気に入ってます

ただ、自分でも少しだけ思ったのですが・・・
観せる人観せる人に「日本むかし話だよね!」と言われすぎてもう・・!
確かにあの子龍に乗ってたね。懐かしいなぁご飯時によく観てたよー

例の動画を確認したら坊やは龍のツノは握ってなかったんですが、
私も周りも、握っているイメージでした!思い出補正?!


グッズにしたら周りの反応が(そんなに似てるの売っていいの?と)すごく悪かったので、このまま自分用って事でお蔵入り決定です
グッズは自分で使います。自分としては気に入っているのでね。( ・`ω・´)

新たなイラスト制作がんばるどー!(・∀・)∩

作品/イラストトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

静岡県焼津市の龍ちゃんの河童館にも、竜に河童が乗って空を飛んでる絵が有りますね~。見ると怖いけど(笑)
河童から竜に進化するとも言われてますから…
確か何かのアニメにも、あったような…
でも、竜の長さを表現すると、日本昔はなしの感じになってしまいますよ。

チィナモン:2010/10/02(土) 22:08:17 | URL | [編集]

お返事遅くなりすみません~;

そういえば、そういう絵の名刺頂きました!
じっくり考えてみれば、結構ありますよねー。

河童から龍への話は私も聞いた事あったので、それも思って龍と一緒に描いたんですが、他にもわらわら居るのがだめだったでしょうかねー(´・д・`)
何かのアニメ・・・ドラゴン◯ールGTでしょうか?そういえばラストで乗ってますねー。

ebika:2010/10/13(水) 20:56:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

