--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.26

デザインフェスタVol.32出展します


イベント参加のお知らせです!
11月に東京で開催される「デザインフェスタ」に今回も友達と参加します
----------------------------------------------------------------------------------
「柳の下工房&もふいぬ」
【日程】2010年11月6日(土)、7日(日)※両日参加予定
【時間】11:00~19:00
【場所】東京ビッグサイト(ゆりかもめの国際展示場正門駅)
【出店ブース場所】E038 →マップはこちら
----------------------------------------------------------------------------------

またまた一緒に参加するマイマイさんは、おなじみの手づくり友達で、もふいぬ作家さんです!
→マイマイさんのブログはこちら


毎度の事ながら持って行くグッズで悩んでおりますが、今回もエコペン9:河童1という感じになると思います。

※エコペングッズでも持っていかないかもしれない物がございますので、希望ある方はフォームor拍手コメントでもブログコメントでも、お気軽にリクエストくださいませ
(現物みてみたいな~・・ってのでもいいですので)



お仕事の依頼等ありましたら、イベント前後はバタバタしておりますのでお早めにご依頼下さい。
お急ぎの方はご相談くださいませ。

おしらせトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

