--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.16

ガムテープバッグ

"おうちでつくる、 ほっこり雑貨。"という本を読んでいたら、ガムテープバッグというのが作りたくなりまして、早速カラーガムテープを買って来て試してみました!
gamuteba.jpg
(はじめてなので処理がボロボロなのは目をつむってください><;)

本当は実用的なサイズでつくるべきなのでしょうが、つい、おまけに載っていた「ミニサイズ」の方が作りたくて、そればかり(^ω^;)
ミニミニサイズを作って、エコペンちゃんに持たせてみたりも。

gamuteba2.jpg
うちの工場長は器用にもランドセル(写真中央の河童のしょってるやつ)とか作ってました。
すごいよあんたあああ!
せっかく覚えたので、何かに使えないか考えようと思います


おうちでつくる、 ほっこり雑貨。おうちでつくる、 ほっこり雑貨。
(2010/07/19)
まめこ

商品詳細を見る

ラフ・練習トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

