--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.07

10周年記念タオル用イラスト

こちらも遅くなりましたが、7月頃からやらせて頂いたお仕事の紹介です

19.jpg
創部10周年記念を迎えた花巻の「シャトル一九」様の記念品用のイラストを描かせて頂きました
バドミントンをする1匹の先生フクロウと、9匹のフクロウ達です。


今回はデザインまでのお仕事でしたが、なんとその後私にまで出来たタオルを頂いてしまいました
わーい!有難うございます!!実はちょっと・・いや、すごく欲しかったんですー!


IMG_6866s.jpg
細かすぎるかな?と少し心配だった細かい部分も、問題なく綺麗にプリントされてました。よかったー

IMG_6867s.jpg


シャトル一九様
http://sports.geocities.jp/tam3bb/

仕事(イラスト/デザイン)トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

はじめましてv-266
タオルのデザインありがとうございました。
初めて見たときから、かなりのお気に入りで、今は、使うのがもったいなくて部屋に飾ってます(笑)
柳の下工房さんのほんわかしたイラスト大好きで~すv-238

チップ:2010/09/07(火) 20:42:53 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!
チップ様はシャトル一九の方でしょうか?(^▽^)
こちらこそ、この度はご依頼頂きまして有難うございました!!

気に入って頂けたようでとっても嬉しいですe-266
楽しくフクロウ達を描かせて頂きまして、
このお仕事できて楽しかったですe-267

ebika:2010/09/08(水) 13:41:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

