--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.06

缶バッチデザイン

ブログの更新がとことん遅れてしまってます・・(´ε`;)あちゃ~

遅くなりましたが、7月頃にやらせて頂いたお仕事の紹介です

柏木平レイクリゾート様から、57mm缶バッチのデザイン~制作までご依頼頂きました!

・遊び尽くした!征服した!というようなイメージ
・ピースした子供+柏木平の写真

といった内容でオーダーを頂きました。
T様の熱い思いとこだわりによって、何度も何度も微調整を繰り返し完成しました

実はこういったタッチのイラスト描くのが大好きな私・・
沢山の財宝の絵や、宝物のように積み上がる本や資料など、本当に楽しく描かせて頂きました!!!



バッジについての詳細は柏木平レイクリゾート様へお問い合わせください♪
ホームページ http://www.kashiwagidaira.jp/

仕事(イラスト/デザイン)トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

