--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.21

座敷おやじクッキング

ラーメン2我が家の座敷おやじは料理が趣味です
大学時代の下宿先がラーメン屋だったこともあってか、特にラーメンに凝っているようです

スープはもちろん、チャーシューも本格的に紐で巻いてつくります!!

そして何より・・形から入りたがるようで、変なラーメン提灯やのれんが沢山・・
ラーメンだけでなく、焼き鳥とかもあります。
まったくもう・・と言いながらも、私も形から入るタイプだったり・・・

問題の味ですが、今日の昼食べたラーメンはおいしかった!
(我が家はいつも辛口評価なので、ほめるの珍しいんです)


味はいつも、その時のスープのだしや材料によって変わるのです。
ただ、夜にまた同じラーメンを食べたら、昼より濃くなっていました。
そのまま置いてちゃ駄目なんでしょうかね??
料理が苦手な座敷むすめとしては、分からない事だらけです。

と、今日はつくったグッツの紹介をちょっとお休みして、座敷おやじの料理評価日記でした~

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。