--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.02

エコペンのたーん


久々にエコペンのターン!
本当はファンシーものが好きなので、座敷おやじとかばっかに構ってられないんですが、お土産物とオリジナルものではお土産物の需要の方が多い訳で・・・
エコペンちゃんは趣味でひっそり楽しむのであります

IMG_6726s.jpg
自分用に大きなうちわを作成しました!豪華両面ラミネート
個人的に大満足しております(笑)

IMG_6723s.jpg
IMG_6724s.jpg
いつものミニうちわもなんですが、イラスト部分にはラミネートしてます。
した方が断然立派ですし、ラミネートしないと色々不安なもので;;

でもこの材料費が高いため・・・
販売するとしたら、お財布には厳しい値段かもです~

以前、派生紹介をしようと思ってできてなかったので・・改めて紹介↓
派生紹介
派生バッジ
いろんなタッチですが、どれもこれも描いてみたくて仕方ないです

ecopenトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

