--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.31

【新キャラ】かかあ天狗

座敷おやじに対抗して「かかあ天狗」が誕生しました!
きっかけは、座敷おやじじゃない女性用はないの?と聞かれた事・・・

今度のモデルは母です。まさにこんな感じ(笑)

写真は57mm缶バッチです。さんさイベントにて初登場予定です!
色は夏野菜カラーな3色で展開予定。

特に何も考えず感覚で作ってきましたが、こうやってみると、
座敷おやじは冬のイメージで、かかあ天狗は夏のイメージですな~
IMG_6635s.jpg
遠野各店でも徐々に納品していきたいと考えてます。
しかし何かと入れ替えないと場所が・・
IMG_6563s.jpg
実はTシャツも作りました
IMG_6559s.jpg
↑前はワンポイント
IMG_6562s.jpg
↑後ろに文字とイラストです

IMG_6641s.jpg
様子見でいろんな色のMを10着作成!
明日からの「さんさウィークフェスト2010」に委託予定ですので、気になる方、覗いてやってくださいませ

作品/イラストトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

