--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.07

七夕2010

本日は七夕という事で、工房でも七夕飾りを作りました~



続きを読むよりどうぞ↓
IMG_6370s.jpg
工房の入り口にしんなりと!笹はいとこ提供です。

IMG_6356s.jpg
テーマは宇宙!てことで、土星。本当はもっと惑星を作りたかった・・!

IMG_6360s.jpg
個人的にマイブーム中のUFOも作りました!
2機いるので探してみてください(笑)

IMG_6353s.jpg
これは工場長作!綺麗ーーー!

IMG_6367s.jpg
銀河鉄道の夜のイメージでSL!これも工場長作です。器用だなー!

IMG_6363s.jpg
地元の七夕まつりは8月なので、それまでは飾っておく予定です
(たぶん飾りはじわじわ増えます)

日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ご無沙汰をしておりました~v-15
お忙しくなさってますねv-221
七夕飾りかわいいですねぇv-238
いいものですね、大人になってから作ったことなどなかったから今度イメージをして作ってみたいななんて思いましたv-20

めがね橋を卒業とな…色々と事情はありますよね。私も焦らず納得のいく物を作ってからかな…と、急がず10月末に風の丘で展示会を予定しているのでそれに向けて作っています
また店に行きたいと思いますv-222

かっぱのあねご:2010/07/10(土) 08:57:28 | URL | [編集]

>かっぱのあねご様

お返事が遅れてしまってすみません;
そしてご連絡もできず、ご無沙汰しておりました!!

七夕飾りは母の方がはりきって準備してましたね~
8月まで飾っておりますので、是非短冊書きにいらしてください♪

めがねばしの件、いろいろお話ししていたのにすみません~><;

ebika:2010/07/14(水) 21:53:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

