--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.04

エコバッグ(リデザイン)

エコバッグのデザインと色を変えてみました!

今まで並んでいた6河童達が、まーるい穴から覗いているようなイメージです
(なんか遠くからみるとサッカーボールみたいだな・・・?)

試しに少数ずつ作ってみましたが、様子を見て良さそうだったら定番商品化しようと思います(*`・ω・´)

今日手伝いに来てくれていた2人が、ちょうど緑と赤の服を来ていて、そのままモデルさんになってもらっちゃいました
IMG_6285s.jpg
情熱レッドの工場長!

IMG_6289s.jpg
癒しのグリーンの工芸長!(勝手に命名)

IMG_6284s.jpg
ご協力ありがとうございました

工房準備は一通り終わり、一応一般の方の対応もできるようになってるつもりですが・・
今は地元の皆さんに挨拶するための準備中です。
10日前後にアクション起こす予定ですので、お待ち下さい~!

工房商品トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

