--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.06

百周年記念バッジ宮守町ver一般販売!


3月7日の記事で紹介した、宮守総合支所様に頼まれた遠野物語百周年バッジ宮守バージョンですが、嬉しい事にその後反響が大きかったようで、支所の方のみならず、いろんな方が付けてくださっているようです!!今でも支所様を通して、追加で注文を頂いております。

そしてこの度、遠野物語発刊100周年と宮守町のPRを広く行ない、いろんな方々に購入していただけるようにと、「柳の下工房」へ販売を委託して頂く事となりました。

今後、購入を希望される方おりましたら、柳の下工房へ直接お問合せくださいませ!
めがねばし直売所等、町内のお店にも並べれるように準備したいと思います。


地元紹介などトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お疲れ様で~スv-81
精力的に制作進行されていましたね(^ω^)
私も負けていられないですねぇ~
でもすぐホイホイと出来る物ではないですからね(笑

私のブログにリンクさせて頂きました
これからも宜しくお願いしますですv-111

かっぱのあねご:2010/06/06(日) 10:56:26 | URL | [編集]

いつもコメントありがとうございますi-1

精力的に作れているかといえばそうでもなく、、、
バタバタしてると更新をさぼるので、
ブログの更新はまとめてしてるのがそう見えるだけかもです(゚~゚;)



かっぱのあねごさんは本当に手づくりですからね!

私も最初の絵をデザインする時は、ものすごーく考えたりなやんだりしますが、それができれば後は割と簡単なので・・
でも、本当に手づくり品も作っていきたいと思っております。


リンクも有り難うございます!!
こちらからも貼らせて頂いておりましたので、よろしくお願い致します。

ebika:2010/06/06(日) 11:30:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

