--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.05

缶バッチなど

工房準備、のろのろ進んでます><;
今日、やっと工房にネットが繋がりました!
肝心のパソコン類がまだ行ってませんが、中旬めどに頑張ります!
(途中、資金が尽きて予定のびました 苦笑)



かなり紹介が遅くなりましたが、先月5月5日に、めがねばし前の広場で行われた、地元商工会さんなど有志の皆さん主催のイベントに缶バッチを提供させて頂きました。(写真下の小さい方です)

当日は恋人の聖地にちなんで、
白い馬2頭付き馬車に乗って写真が撮れるという事で、缶バッチのデザインにも入れさせて頂きました。

5月5日に配布するという事で、55個限定、しかも日付とシリアルナンバー入りです!
用紙を少しこだわりまして、ラメが少し入っております。(この写真では分りませんね><;)

貰った方、レアですよー(笑)


写真上の方は、最近つくれるようになった57mm缶バッチで、工房の宣伝用缶バッチを作ってみました!

地元紹介などトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

