--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.27

UPSOLD8月集計

UPSOLDでの8月分の売り上げの集計が出ました
先日売れた分は9月分だしな~?
と思って確認したら、なんと7着売れていました

しかもみんなビックトン&ミニトンの両面T-シャツです
着用した写真をTOPに掲載してもらったお陰でしょうか???
初集計、初売り上げで、合計で3332円でした。凄い
アパレルは売り上げの2割が収入として入るんですね~(今更ですね

何はともあれ…
お買い上げありがとうございました!!

UPSOLD以外でも売ってるようなので、それで「売れたよメール」が来なかったのでしょうか??
最近、デザインの登録認証メールがまったく届かなくなってしまったのですが、メール配信を辞めたのか、ただ届いてないだけなのか・・・?
問い合わせした方がいいのでしょうか。
届かない事であまり困っては居ないのですが、デザイン登録できなかった時の理由が知りたい時はちょっと不便です

upsold「アップソールド」
ビッグトン&ミニトン
ビッグトン&ミニトン
税込価格:2,520円


数量:

商品(UPSOLD)トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

初めまして。
豚さんのイラスト可愛いですね。整理整tonが特に好きです。
「売れたよ速報」が来なかったのはTシャツ途上国(http://store.yahoo.co.jp/tshirts/)分だと思います。夏の新作のところで紹介されていましたよ~v-532

m:2007/09/27(木) 21:13:07 | URL | [編集]

m様
初めまして!ご丁寧に教えて頂いてありがとうございます!!ほんとだ・・Tシャツ途上国の方で見つけました。
あ、豚イラストに感想まで頂けまして有り難うございますe-51
m様のブログもお邪魔させて頂いたのですが、あのPAN…DA?グッツの作者の方でしたか・・!!UPSOLDで何度もお見かけしておりました・・!!!
ブログのうさイラスト、味があって素敵ですe-266

ebika:2007/09/27(木) 21:28:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

