--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.07

遠野物語百周年記念バッジ宮守限定ver


今年は遠野物語百周年の年という事で、記念グッズを作成した記事を以前書きましたが、今度はそのグッズを「宮守町限定バージョン」にして作成しました!

これは宮守総合支所様からのご依頼です。
依頼を受けて「ほおお~なるほどー!」と関心してしまいました。
宮守バージョンで作るとは良いアイディアですね!全然そこまで考えつかなかったですよ。
100-kan-miyamori.jpg
7種類デザインしまして、そのうち4種類のデザインで納品しました。
(ピンク・水色・茶色・ライトアップの虹色めがねばし)

IMG_5217s.jpg
恋人の聖地仕様のデザインと、馬の里宮守&ワサビなデザインなどなど

IMG_5211s.jpg
今年限定のレアものですね
もし欲しい方は宮守総合支所さんへ連絡してみてくださいヽ(・∀・)ノ

仕事(イラスト/デザイン)トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

