--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.25

エコペン家族

IMG_4494s.jpg
じゃじゃん!エコペンの立体をポコポコ作成中です。
写真は試作もまざってますが、大中小と色々なエコペン達です♪
IMG_4499s.jpg
まだまだ作り方模索中ですが、なんとなく決まってきました・・!

今回、写真の勉強もしよう!と、こんなもの作って撮影してみました↓
IMG_4504s.jpg
↓こちらを参考に作りましたよ。
お手軽撮影ボックスを100円以下で自作!(日経トレンディネット)
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/camera/20020730/101347/

撮影ボックスを買おうかどうか迷っていたんですが、モチベーションも高かったので自分で作ってみました!
お手本とはちょっと違う所多々ですが・・
撮影しながら変えていこうと思います。背景とか、他の色でもやってみよう!

IMG_4604s.jpg
まだまだ陰や光の当て方とか・・勉強不足な感じですが;;
うーん、精進いたします。
IMG_4598s.jpg

小さいエコペンはストラップにしようと計画中。
大きい子は・・・ストラップじゃ大きいし、ぬいぐるみって事でいいかな?(^^;)

作品/立体トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

